ホーム > PTAより > (社)全高P連 賠償責任補償制度

(社)全高P連 賠償責任補償制度

新羽高校では生徒とその保護者は全員、この補償制度に加入しています。 生徒が通学時など日常生活で加害者となってしまった時や保護者がPTA活動中に加害者となってしまった時などに適用されます。ただし、この制度は加入者が申請しない限り適用されません。学校から配布された緑色の「加入者票」をご家庭でよくお読みいただくとともに大切に保管ください。「加入者票」をお持ちでない方は以下のリンク先からダウンロードをしてください。


・記入方法がわからない方は下記のリンク先のPDFファイルをご参照ください。

加入者票[記入例](173KB)PDFimage


・下記のリンクから(社)全高P連 賠償責任補償制度 加入者表をPDFファイルでご覧になることができます。

加入者票[表ページ](167KB)PDFimage   /  加入者票[裏ページ](245KB)PDFimage



Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるためにはアドビシステム社が提供するAdobe Readerが必要です。ファイルを開けない方は左のバナーをクリックし、Adobe Readerをダウンロード(無償)してください。